フルーツ酵母パン講師養成講座の詳細説明とQ&A【フルーツ酵母・自家製天然酵母・パン教室|大阪・奈良・東京・名古屋・福岡】

教室運営

フルーツ酵母パン講師養成講座をリリースしてからというもの、たくさんの方からお問い合わせ・お申し込みをいただきました。

本当にありがとうございました。

お申し込みしたいけど、もう少し詳しく知りたいとのご要望をたくさんいただきましたので、詳細についてのご説明と、ご質問をもとにQ&A形式でお答えを作成してみました。

講師養成講座はどんなことをするの?

講師養成講座って、ただ、パンを習うだけ?

そう思われてしまいがちですが、パンを習うだけなら通常のレッスンに通えば、パンを習うことができます。

パン講師養成講座では、自家製天然酵母のパンの作り方はもちろんパン教室を運営していくうえで必要なスキルを学んでいただきます。

パンが好きで、パンを作れるだけでは講師になれません。

パン講師として必要な心構えは何なのか、講座の料金設定方法はどのようにしていけばいいのか、集客するためにはどのような方法があるのかを学んでいただきます。

これは私自身が経験したことに加え、教室運営のプロのコンサルタントの先生や有料のビジネス塾で学んだことがベースになっています。

ですから、適当に教えるわけではなく、私自身しっかり学んで実践したうえでのコンテンツになりますので安心して受講していただけます

座学は2ヶ月に1回だけど、欠席したらどうなるの?

座学は2ヶ月に1回、偶数月にオンラインで開催いたします。

座学は講義を毎回録画いたしますので、欠席された場合は動画を後から配信いたしますので、自宅学習していただきます。

内容について分からないことがあれば、公式LINEでお問い合わせいただきましたら、音声や動画、文章にてお答えいたしますのでご安心ください。

フルーツ酵母パンレッスンは1年通わないとダメですか?

フルーツ酵母パンのレッスンには1年間通っていただく必要があります。

その理由といたしまして、仕込む材料が違えば、酵母の強さや香り、パンの味わいが違うということを感じていただきたいのに加え、その酵母ごとにパン生地の柔らかさが違うということも学んでいただきたいからです。

フルーツのアレルギーをお持ちの方は、ご欠席いただいても構いませんが、該当レッスンの費用はお返しいたしかねます。

また、レシピもお渡しできませんのでご了承ください。

パン講師養成講座の募集は年に何回ですか?

パン講師養成講座の募集は、随時行っております。

座学については、直近の回から受講いただけます。

フルーツ酵母のパンレッスンのご予約は別途必要になってまいりますので、ご都合のいい日をご相談ください。

フルーツ酵母のコースレッスンは毎月同じ曜日に受講していただきます

受講特典はいつまでに申し込めば適応されますか?

パン講師養成講座には次の特典がついています。

1月からスタートされる方は受講料50,000円OFFの350,000円でご提供!(受講済みの方は230,000円でご提供)

学んだフルーツ酵母のレシピはすべてご自身の教室で使用可能

レーズン酵母コースレッスン半額で受講可能(希望者のみ)

イベントレッスンや体験会は30%OFF

講師養成講座及びHappy Bakingコースレッスンをご紹介してくださった方にはキャッシュバック制度あり

受講終了後、月額会費のお支払いでサポート続行

一括でお支払いの方はイベントレッスン2回無料(2万円相当)

こちらの特典については、2018年12月28日(金)までにお申し込みいただいた方に適応させていただきます。

それ以降のご予約の方は①以外の6つの特典はそのまま継続して適応させていただきます。

今月中にご予約いただくと一番オトクに受講できますね。

フルーツ酵母パンを学んでいく途中で講師養成講座に参加したくなったらどうすればいいですか?

私のフルーツ酵母のレッスンに通っている方は、その魅力に取りつかれ、ご自身でもいつかフルーツ酵母のパン教室を開きたいとおっしゃる方が大勢いらっしゃいます。

フルーツと水だけで酵母が起こせ、それでパンが焼けるってとっても魅力的です。

しかも、酵母の種類によって同じパンでも味わいが全く違う。

自家製天然酵母のパン作りがとても面白い!と思われること間違いなしです。

パンの講座を受講されている途中で、パン講師養成講座も受講したいと思われた時には

【フルーツ酵母パンレッスン終了した生徒様用】

に座学のみの料金もご用意いたしております。

パン講師養成講座を途中で受講したい方はお申し出ください。

パン講師養成講座終了後の月額会費はおいくらですか?

1年間の講師養成講座受講終了後、月額会費をお支払いいただくことでサポートを続行させていただきます。

講師養成講座の特典

・イベントレッスンや体験会は30%OFF

・Happy Bakingのコースレッスンや講師養成講座をご紹介いただいて、ご成約いただいた方にキャッシュバック

・学んだレシピはすべてご自身の教室で利用可能

・質問は無制限

が引き続き受けられます。

また、ご自身の教室運営などのアドバイス、コンサルもさせていただきます。

月額会費は15,000円です。

不明な点はお問い合わせくださいね

これだけじゃあまりわからない!

その他にも聞きたいことがある!

そんな方は公式LINEからお気軽にお問い合わせください♪

メールよりも早くお返事いたします。

特別特典が受けられるのは2018年12月28日(金)まで。

やりたいな・・・って思っているだけではいつまでたっても前へ進めません。

成功する人は決断力があります。

今決断しないで、いつから始めるんですか?


お願い

*大変申し訳ありませんが、ご自身で作られた酵母エキスの見極め等のご相談は一切お受けしておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

気軽に直接お問い合わせしたい方へ

公式LINEからのお問い合わせいただくと、メールのお問い合わせよりもスムーズにお答えいたします! 登録はこちらから。

公式LINE

無料で学べるメールレッスン

自家製酵母作りで行き詰まっている方必見!
講師による酵母の出来上がりを見極めてもらえる特典付きのメールレッスン。

教室運営

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました