2時間で作れるホームページ集中講座開催

この度、Cookpad Do!がサービス停止となりました。

ご自身の媒体をお持ちでない教室の先生にとって、とても痛手になったのではないかと思います。

 

これを機に自身のホームページで集客したいと思われた先生も多いのではないでしょうか?

 

そんな先生方に、パソコンが苦手でも2時間で作れるホームページ作成講座を開催致します。

通常、ホームページを持とうと思うとサーバーを借りてドメインを取得するために費用がかかってしまいます。

ですが、費用をかけずにホームページを持つことは可能です。

 

しかも、デザインもよくパソコンが苦手でもサクサクとホームページを作ることができます。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。

↓ ↓

憧れのホームページをたった2時間で作る集中講座

お願い

*大変申し訳ありませんが、ご自身で作られた酵母エキスの見極め等のご相談は一切お受けしておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

気軽に直接お問い合わせしたい方へ

公式LINEからのお問い合わせいただくと、メールのお問い合わせよりもスムーズにお答えいたします! 登録はこちらから。

公式LINE

無料で学べるメールレッスン

自家製酵母作りで行き詰まっている方必見!
講師による酵母の出来上がりを見極めてもらえる特典付きのメールレッスン。

フルーツ酵母パン教室Happy Baking
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました