リクエストレッスンのお取り扱いについて

今まで、リクエストレッスンはお一人でもお受けいたしておりましたが、通常レッスン日の増加により、お一人でのリクエストレッスンの開催が難しくなってまいりました。

 

そこで、リクエストレッスンのあり方を見直し、ページを改訂いたしておりますのでご確認ください。

404 NOT FOUND | フルーツ酵母パン教室Happy Baking
フルーツ酵母パン教室は、生駒市美鹿の台のアットホームなパン教室です。オンライン講座でも自家製酵母パンが学べます。自家製天然酵母パンは難しいと思われがちですがそんなことはありません。パン作り初心者でも気軽にパン作りにチャレンジすることができます。あなたも自家製天然酵母の魅力に浸ってみませんか?
お願い

*大変申し訳ありませんが、ご自身で作られた酵母エキスの見極め等のご相談は一切お受けしておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

気軽に直接お問い合わせしたい方へ

公式LINEからのお問い合わせいただくと、メールのお問い合わせよりもスムーズにお答えいたします! 登録はこちらから。

公式LINE

無料で学べるメールレッスン

自家製酵母作りで行き詰まっている方必見!
講師による酵母の出来上がりを見極めてもらえる特典付きのメールレッスン。

フルーツ酵母パン教室Happy Baking
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました